FC2ブログ
会えないのには理由がある!出会いまでと出会ってからのおもしろいおはなし☆エッチ無料無修正動画 素人エッチ娘のオナニー生中継だよ

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テレクラのバイトをしていて今までに多かった職業のランキング発表~
1位 会社社長
2位 自営業
3位 営業のサラリーマン
4位 建設業
5位 学生
でした 
今はどんなかわかんないけど、携帯で手軽にできちゃうから
色んな職業の人がいるんだろうなぁ~

どうせわりきって会うならお金もちの方がいいのに
何でだか貧乏ばっかり選んでしまってた・・・
今だったら間違いなくお金持ちでしょうね~~
まぁ上位の職業の方達は時間にも余裕があり、ある意味暇なんでしょうか




出会いって中々ないけど、あって自分で選ぶなら安心な所がやっぱいい
最近では女の人がお金を出して男の人と会うってのがあるみたいだけど
実際見たことも聞いた事もないし、お金持ちの人ならありえるだろうけど、一般素人女性がそんな事するんだろうかって不思議に思っちゃう

会うなら安心できるところが一番
まだまだ何ていったって女性の方が弱いもん
テレクラで相手と話するのって結構体力がいっちゃう
テレフォンエッチばっかりしてるからじゃないよ
一応相手にある程度合わして会話してるから精神的にも肉体的にも疲れちゃう
でも、相手に合わしてばかりで要望きいてばかりだとストレスもたまっちゃうの
こっちもむんむんしててテレフォンエッチしようと思ってかけてるのに、つながってすぐに、おまえ人をなめてんのか!って怒り出し、やる気がないのにかけてくるな!芝居やってんじゃね~よブス!何て言われた事もある
最初のうちは我慢してたけど、こっちだって人間だし腹もたつわ
我慢してた時はストレスたまって仕方なかったけど、文句を言えるようなってからは逆にストレス発散できるようになったわ
まぁ文句いってすぐ電話切る人は、すぐに次の相手を探してるわけだけ
ど 他に誰もいないのか又すぐつながっちゃうの
そんな時さっきとは違う声で接してやさしく待ち合わせの約束をしてあげるのよ
会う気まんまんであなたでなきゃダメなのって態度とっちゃう
嘘で会う約束だけは絶対したくないけど、ムカツク相手にはきっちり場所と時間の指定で嘘のお約束♪
あなたが悪いんだからね
自分の態度の悪さで、何回もすっぽかされたなん言わないでよね
テレクラで会ってみたいと思わせる人・・・
強制的に今からとかいつとかってあせりの見えない人を結果的に選んでる気がする
自分と話の合う人はもちろんの事だけど、今まで○○回騙されたから今回で会えなかったらあきらめようとおもうなど言う人も多い
もちろんサクラも多いわけで、そんな話を聞くとかわいそうだと思うけど 時間を特に気にせずその場の会話でも楽しんでくれる人がいい
時間を気にするイコール 男の人は時間をお金で買ってるわけだから、その時間内で何とかと思う気持ちもわからないでもない
けど それイコール せこいのイメージもある
もちろんタダで出会えるサイトも今じゃいくらでもあるわけだけど、他多少のリスクもあっていいもんじゃないかなって私の勝手な思いもある

職場の電話をつかって自分のお金は全く使わず、連絡も会社の電話っていう せこい男もいたけど、会話が楽しかったので会ったけど、やっぱせこかった~~
ちょっとしたゲームみたいなもんかなって私は思う
実際に何人も会ってる人もいるしね